第2回石川地区フットサル大会

画像

5月1日に第2回石川地区フットサル大会が開催されました!!

 

大型連休中の開催となりましたが、

多くの方が参加し大いに盛り上がりました。

その様子をながぶろにて報告いたします。

 

今大会はコマツ特機さんにも参加していただき、

計8チームで各4チームごとにわかれ予選リーグを行い

各リーグ上位2チームで決勝トーナメントを戦いました。

 

それでは写真とともに

試合風景をお伝えいたします♪♪

天気もよく暑いなかでの試合でしたが、

それ以上の熱い試合が繰り広げられました!

工場長のナイスシューーート☆★

女子と50歳以上はなんと1ゴールで3点!!!

というわけで、活躍に大きな期待がかかります。

男性陣も負けじと、魅せるプレーで会場を沸かせてくれました!

相手チームも思わず「おぉ~」と会場からは拍手喝采

かっこいい姿がたくさん見られました(^○^)

そして、今大会では社長にも特別参加いただきました♪

普段とは違った社長の姿が見られたのではと思います(^^)

みんないい笑顔してます(‘∇^d)

常に笑い声が聞こえ、ワイワイ盛り上がっているのが伝わります☆

応援にも熱が入り大盛り上がり!!

会場が盛り上がるとプレーしている側も気持ちいいですね(^ー^* )

 

本大会の結果は、、、

優勝  西工場A

準優勝 コマツ特機

3位 西工場B

敢闘賞 加賀工場B

抜群のチームワークで優勝したのは”西工場A”

決勝戦も最後の最後まで目の離せない展開でした!!

また、個人賞も得点王やユーモア賞など

いろいろな賞があり多くの人が活躍できたのではと思います。

みなさんのおかげで、

笑いあり感動ありと、大いに盛り上がった一日となりました。

今回のフットサル大会を通して、

工場間を越えた繋がりが強くなったのではないかと思います。