初投稿:バンコク長津(BNC)の年末勤務最終日について

サワディカップ。

はじめましてバンコク長津のZAMIです。

今後はタイの様子を定期的に更新していきますのでよろしくお願い致します。

 

今回は、タイ バンコク長津の年末の様子を紹介したいと思います。

年末の勤務最終日は、日本の工場と同じように午後から大掃除を行います。

日本だと掃除の後、盛大に忘年会など行ったりするかと思いますが、

タイではみんなお楽しみのラッキードローを行います。

景品はこちら!!

 

冷蔵庫や洗濯機など豪華景品が揃っております。

 

一応全員が何かしらもらえるように用意していますが

みんな大物狙いでくじを引いていきます。

 

ラッキードローが終わると解散となります。

みんな年末は田舎に帰ったりなど予定していますので

交通安全の呼びかけをして一人一人見送ります。

 

 

次に紹介するのは日本への帰任が決まりましたKシニアアドバイザーの最終出社日の様子です。

 

全体朝礼にて最後の挨拶をするKシニアアドバイザー。

最後はタイ語でみんなに挨拶をしました。

挨拶のあとはみんなで記念写真!!

タイのメンバーに慕われてるKシニアアドバイザーです。

事務所のメンバーとも記念撮影!!

 

マスクでしっかりとガード?していますが、

事務所の女性スタッフとの写真では頬が緩んでいるように見えますね。

 

新型コロナの影響により海外へ気軽には行けなくなっていますが、

タイでの様子を更新していきますのでお願いいたします。

 

それではまた次回 サワディカップ!!


初投稿:バンコク長津(BNC)の年末勤務最終日について” への2件のコメント

  1. 初投稿おめでとう御座います
    タイの皆さんは写真が得意なので
    楽しいタイあるある情報発信楽しみにしてまーす^_^

    • ありがとうございます。
      今後もタイの情報を定期的に発信していきたいと思いますので
      お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)