FUTSAL大会★結果速報 ~ KICK&DASH ~

先日ながぶろ内にてお知らせしました通り、

H28.3.12(土)に弁慶スタジアムで行われましたフットサル大会のレポートと、

我らが『チームNAGATSU』の結果をお知らせしたいと思います(*´∇`)ノ♪

本大会は全部で10チームがエントリーしており、

長津からは「長津Aチーム」と「長津Bチーム」の2チームが参戦しました(´∀`)

IMG_4282

激戦に次ぐ激戦の結果、なんと、なななんと、、、

長津Bチームが第8位、、、(´Д`ι)

そして、長津Aチームが第9位、、、(´Д`ι)という大変残念な結果となりました。。。

IMG_4217

試合には負けましたが、気持ちは負けてないぞ((o(“へ”)o))

ということで、我らが長津フットサルキャプテンに突撃インタビューを実施!!

イイダコ:「今大会の反省点と、次の大会に向けての意気込みを教えてください!」

キャプテン:「今大会、選手全員が心から大会を楽しむことができたと思います。

長津石川地区3工場一体となったチームワークはトップクラスでした!(^^)!

次回は上位入賞を果たします!プレーしていて楽しいのはもちろんのこと、見ている人をも

楽しませるフットサルを目指します!メンバー随時募集です★」との力強いコメントを頂戴しました♪

IMG_9031

大会後の長津フットサルチームの集合写真(*゚▽゚*)♪

この写真の皆さんの素晴らしい笑顔が物語っているように、とても充実した大会になった

ことがうかがえますね❤

NAGATSU FUTSALチームのみなさん、大会お疲れさまでした(*´∀`)ノ