初ぶろぐ from 小松西工場

ブログを始めるということで、小松西工場の紹介したいことはないかな、と考えてみたら・・・

小松西工場ってとってもいい場所にあるなー、、と改めて実感。

小松空港からは車で10分、片山津インターには5分で到着します。(私の自宅からも10分ッ。なんていいところ・・笑)

晴れていれば、白山連峰が美しく、すぐそばには日本海が広がります。

そこで!雪景色の白山連峰の写真を・・・この日は晴れていたのに・・・

もやもやで映りませんでした。         うーーん、残念(-.-)

柴山潟からの白山連峰を撮ったつもり・・・

ならば、日本海。

尼御前サービスエリアからの見える橋立港

尼御前サービスエリアから見える橋立の海です。この日は穏やかな波でした。

美味しいお魚が食べられるいいところなのです!!