工場紹介(建屋完成!)

今年も後1ヶ月!いろいろイベントが迫っており、準備に勤しんでるかと思いますヽ(*^ω^*)ノ

年末年始のイベントを楽しみに師走の忙しさを乗りきろうと意気込むあじ-Aです(・◇・)ノ

 

本社工場の新しい建屋が完成し、移設もひと段落ついたので紹介しまーすヾ(*゚∀゚*)ノ!!

(前回の完成間近からもう2ヶ月たってるぞ・・・?)

とりあえず第3工場です!どぞヾ(@゜▽゜@)ノ

メイン通りに設備が並びましたヽ(*^ω^*)ノ

横型MC1台、5軸加工機2台の並び(*’▽’*)!

横MCはおおきい!工具が沢山入る模様ヾ(*゚∀゚*)ノ

 

検査室はミステリアスな入り口・・・(*’▽’*)

中はこんな感じだぁ!ε=(/`▽´)/綺麗

 

そして溶接・組立場ヽ(*^ω^*)ノ

 

きれいな工場だぁ~大切に使わねば(* ̄∇ ̄*)

まだまだ第3工場内に新設備が増える模様(*’▽’*)ゴクリ

 

簡単に第3工場の紹介でしたヾ(*゚∀゚*)ノ!

次回はこの移設で大きく変化した第1工場の紹介かな?(´- `*)?

お楽しみに~(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 

おまけ

         

食堂下は倉庫となりました~こここんなに広かったかな?(*’▽’*)?

移設したらすぐ手狭になりそう・・・