工場紹介(建設中)

こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ!!!!夏に向けて体力を付けなきゃ!と意識高い系のあじ-Aです(*’ー’*)b

 

最近、シリーズ20作目の映画を見て20年てすごいなぁ・・・と感極まって涙を流しました(´- `*)

長津は・・・67年(・◇・)!長いなぁ!

 

今回は長い歴史に新しく参戦する工場の紹介をします。

本社工場では今となっては懐かしい古くなった建屋を解体して新しく建屋を建設中です(*’▽’*)

鉄骨・工場の柱がたちまして~大まかな形が見えてきました!!!ヽ(*^ω^*)ノ

足場の確保~ヽ(*・ω・*)ノそろそろ壁がつくのかな?

中にコンクリ注入、きれいなグリーン床に(ノ≧▽≦)ノ

 

 

新建屋が並ぶのを想像するのは楽しいですヾ(*゚∀゚*)ノ

現状でこんな感じ

いい感じですね~(´- `*)

 

この建屋たちをみて感極まることが今後あるのかな~?(*’▽’*)?

ながーく使える用にしっかり準備して工場を大切に使っていこうと思いました(* ̄∇ ̄*)b