小松市 第50回業種別対抗ソフトボール大会に出場しました!

こんにちは!
小松西工場のリッチです!

6月9日(日)に石川県小松市で開催された第50回業種別対抗ソフトボール大会に参加してきました!
今回は50回の記念大会ということで全部で19チームが出場していましたが、
長津からは3チームが出場!いつも通り、数では圧倒的に優勝候補です!!!!!

去年の雪辱を果たすため、ウォーミングアップから気合十分!!
バッティングセンターで調整してきた人もいました!

そしてプレイボール!!

皆さん楽しく、いい笑顔でプレーしてました!!
去年よりもバンバン打って、ガッチリ守れて、「なんか今日調子ええな~!」なんて話しているうちに迎えた決勝戦。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

決勝戦!!!!!!!?????????

 

そうなんです!!なんと今回小松西工場Aチームが決勝戦まで勝ち上がりました!!
相手はコマツ粟津工場さん!うちと違ってユニホームもそろえて、いかにも「強豪」という雰囲気です!!

そして運命の一戦が今、プレイボール!!!!!

よし!いいぞ!

え、これはまさか…!

どうなるどうなる!?

そしてゲームセット!!!

気になる結果は………………

 

 

惜しくも負けてしまいました~。
決勝戦にふさわしい激戦となり、どちらに転んでもおかしくない紙一重の戦いでした!!!!!!

 

え?スコア? 28-4という大差で完敗でした(笑)
まぁー強かったです(笑)

それでも初の準優勝!!!!
長津らしく1試合に数回は必ず笑いが起こるスタイルで楽しくプレーできました!


最後の記念撮影も喜びよりも疲労感が伝わる写真となっております(笑)
皆さん帰るころには腰や足など下半身を中心に違和感たっぷりの歩き方でした(笑)
なんせ1日で5試合ですから・・・
日頃から運動してないと持たないですね。ほんとに。。

次は秋の大会ですね!!
次回もまた “一戦一笑” のスタイルで楽しみましょう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)