小松市 第30回読売新聞ソフトボール大会に出場しました

こんにちは!
小松西工場のリッチです!

9月23日(日)に石川県小松市で開催された第30回読売新聞ソフトボール大会に参加してきました!
今回は全部で10チームが出場していましたが、
なんと長津から3チームが出場!数では圧倒的に優勝候補です!!!!!
(優勝確率30%!!)


選手の皆さんも気合を入れてウォーミングアップをします!

 

そしてプレイボール!!

皆さん暑い中、必死になって白球を追いかけるその姿は
まるで高校球児のようでした!!

いや~、こんないい天気の中で楽しく体を動かせて、
コミュニケーションもとれていい1日でした!!

それでは、この辺で失礼しますね・・・

 

 

 

え?結果はどうだったかって?

3チームすべて1回戦敗退でした。(笑)
いえいえ、勝ち負けより大切なものだってあるんです。

それを皆さん感じていただけましたよね?(笑)
お体は大切に。。

そんなこんなで楽しい時間を過ごせました!
次は春ですね!
次こそ優勝目指して頑張りましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)