業種別対抗ソフトボール大会、今年も出場しました!(^^)!

こんにちは。NISHIヽ(^o^)丿です。
6月10日(日)、業種別対抗ソフトボール大会に今年も出場しました。
加賀工場から2チーム、小松西工場からも2チーム参加し、全部で22チームのトーナメント戦です。
野球経験者はもちろん、未経験者の人も、我こそはっ!と張り切るメンバーが集まりました。
新入社員も含め、若い力に期待ができそうです。
(あっ!この大会、第49回だそうです。49回ってすごいですね。
私が生まれる前からはじまってる・・・笑 🙄 )

私が応援にかけつけた時には、もう加賀工場2チーム、西工場1チームが試合中。
そのうち1試合は、西工場のナガツB VS 加賀工場の長津TKJ なんと長津対決です 😀  
さてさて、どんな様子かとスコアを見たら・・あらあら、西工場見事なまでに惨敗中・・・笑
アウトひとつ取るのに時間がかかる・・・笑 でも長津同士の試合で、気楽に楽しく、試合終了。
    もうすこし手加減してー :mrgreen:  
   ← 西工場、惨敗後の整列 :mrgreen:    
そして同時に試合をしていた加賀工場のもうひとつのチーム RISING長津 も負けちゃいました。
「参加することに意義がある。」(そうです、そのとおり 😆 )

そのあと加賀工場TKJは2回戦で前回の優勝チームとあたり、接戦の末、惜しくも敗退・・・。
西工場ナガツAも1回戦突破はするものの、そのあと、加賀工場TKJに勝利した
前回の優勝チームとあたることなり、ここは加賀工場の雪辱を果たそうと、
勝つ気満々で試合に臨みましたが、これまた力およばず・・・惜敗。
終わってみれば、珍プレー、好プレー、ファインプレー、残念なプレーの続出にみんな大いに盛り上がった試合風景でした。そのときの様子です。 

 ↑ ホームラン後のガッツポーーーーーズ!!

   ↑ みんな上手に打ちます。  ↑ ピッチャー、相手をまどわす好投ぶり。 
  ユニフォーム姿が光ってます。かっこいいですヽ(^o^)丿

ナガツB  来年は1点取りましょう。特訓ですね 笑
   
ナガツA    前列、なぜ、正座??? 
反省の意味をこめて・・?エラー連発で自信喪失した人が前列にいるようです 笑 

加賀工場メンバー 写真撮れなかった人、ごめんなさーい。楽しそうなメンバーですねー。

若い子たち、軽々と打つわ、投げるわ、走るわ、運動神経半端なーーーーい。
見ていて、ただただ感心するばかり。
今も現役と豪語する人たち、若いものには負けじとまだまだ出来るという力自慢!
さすがですよ 笑
ブランクありすぎて息切らすベテラン勢は、あの頃のイメージを取り戻しながらのプレー!
無理しないでー。あの頃には戻れないツ 笑

普段、話さないメンバーともスポーツを通して、親睦がはかれました!
見てのとおり、明るい笑顔で終えることができました 😛
また来年もがんばりましょうーーーっ。スポーツってすばらしい!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)