第27回 長津工業石川地区総括杯ゴルフコンペ開催

こんにちは~。
ながぶろへの投稿は初めての加賀工場のnaoです。٩(๑òωó๑)۶

今回は6月2日(土)に開催された長津工業㈱石川地区総括杯ゴルフコンペのご紹介をしたいと思います。

今回は石川県小松市にあります『那谷寺カントリー倶楽部』さんでプレーさせていただきました!

石川地区のゴルフコンペは2006年の第1回大会開催から毎年約2回開催し今年で12年目を迎えました。

第1回大会は12人と少なかったのですが年々ゴルフ人口も増え、今回は社外からご参加頂いた方も含め総勢35人がエントリー。

天候にも恵まれ絶好のゴルフ日和でした!

クラブハウス前でコンペルールの説明を行い、いざコースへ出発!

スタートは東コースと中コースに別れ、東コースでは社長による始球式が行われました。このときのボールの行方は、皆さんのご想像におまかせします・・・!(ナイスショットでした!)

那谷寺カントリー倶楽部さんではGPSによるコースガイドの表示と距離の表示に加え、ホールごとのスコアをカートの端末へ直接入力するとその情報がリアルタイムでリーダーズボードへ反映され現在の順位がわかる最新のシステムが導入されていました。

端末からは時折、「〇〇さんが△番ホールでパー!」と表示と音が流れて「おっ!やるやん!」という声や「やべー!負けてる!」という声も聞こえ、皆さん一喜一憂しながらゴルフを楽しんでいました。

集計も終わり表彰式が開始され、飛賞やブービーメーカー、ブービー賞が続々と発表され上位3名の発表となりました。(; ・`ω・´)

 

第3位は私ことnaoでした!(写真係だったので写真ないんです(´・ω・`))

第2位は小松西工場のMさん、おめでとうございます!

そして栄えある優勝は・・・

加賀工場のT中さん、優勝おめでとうございます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次回は秋に開催予定となっています。優勝のT中さんとブービー賞のD口さん次会幹事よろしくおねがいします!

 

今回、個人的な心残りは高校時代ゴルフ部に所属していた新人君がいてその子がドライバーで300ヤード飛ばすところを見れなかったことです・・・。

見たかったなぁ・・・。(´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)