出会いと別れの季節

しばらく出かけるのが億劫なほど寒い日が続きましたが、最近は暖かい日が増えてきました。春が近づいている感じがしますね。

こんにちは、本社工場の あじ-B です。

この季節、学生さんでしたら卒業で離ればなれになってしまうことも多いでしょう。

少し前の話になってしまうのですが、本社工場で一緒に仕事をしてきた仲間が小松西工場へ異動することになり、壮行会を行いました。

 

入社以来様々な経験を積んで成長してきた彼ですが、これから石川地区でますます揉まれ、成長していくと思います。新たに出来る串工場でも腕を振るってくれることでしょう。どうかお元気で頑張ってください!

そして本社に残る我々も頑張らなくては!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)