第29回長津工業石川地区総括杯ゴルフコンペ開催!!

こんにちは! 小松西工場のリッチです!

4月に入り、気温も上がって石川県とは思えない快晴が続くそんな中、4月20日(土)に第29回目となる長津工業石川地区総括杯ゴルフコンペが開催されました!

今回は山代ゴルフ倶楽部さんのクイーンコースでプレーさせていただきました!

コンペ当日は天候にも恵まれ、雲一つない快晴でした!!

今回は取引先企業の方々も含め、過去最多の43名もの方々に参加いただき
大盛況での開催となりました!

開会式・ルール説明を行い、いざ戦場へ!

INコースでは副社長、OUTコースではK林部長に始球式をして頂きました!

副社長は約3年ぶりとなるコンペでしたが、そんなブランクを感じさせない美しいスイングでボールはフェアウェイへ一直線!

K林部長もいつも通り安定したスイングでナイスショットでした!

あまりの気持ちよさにすっかり写真を撮り忘れ、ハッと気がつくとすでに湯船につかっておりました。。
写真はありませんが、皆さんいい笑顔で楽しくプレーされていました!!

そして、迎えた表彰式!
飛び賞やブービーメーカー、ブービー、上位入賞者の発表がされ、いよいよ優勝者の発表です!

栄えある優勝は・・・

小松西工場のY越さん!・・・

ではなく、S藤さんでした!!!

入賞された方々おめでとうございます!!

Y越さんは表彰式を欠席したS藤さんの代理で景品を受け取っただけなのに
まるで優勝したかのような満面の笑みです(笑)
本当に優勝したときにはどれだけ素敵な笑顔になるのでしょうか!
ぜひ見てみたいですね!!!

次回は秋に開催予定となっております。
なんと次回は第30回の記念大会です!

次回幹事は加賀工場のM中さんと小松西工場のK木さんです!
記念大会の幹事でプレッシャーもあるかと思いますが、ものすごく期待してます(笑)
よろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)