金沢城リレーマラソン2019 ~春の陣~

こんにちは、こまめです!

今年もやってきました、金沢城リレーマラソン🏃🏃

 

昨年は雨の中での開催でしたが、、、

今年は天候にも恵まれ、気持ちよく走ることができました!!

やっぱり晴れっていいですね☀

 

今年も30名以上のメンバーが集まり、

2チーム出場してきました。

まずは、Aチーム

そして、Bチーム

みんないい表情、、、

ってぼやけている写真ですみません(;’∀’)

 

それでは、写真とともに大会の様子を

報告させて頂きます♪

 

スタートまで時間があるので、

みんな歩いてコースの下見をしたり、ジョギングしたり、

マッサージしたりと、、、

こんな仲良しなところも激写📷!!!

 

そしていよいよスタート!!!

って写真を撮り忘れる凡ミスです。。。

ランナーが一斉にスタートする風景は迫力満点なんです!!

 暑さに負けずみんな懸命に走っていました!!!

応援の声が聞こえるとみんな終盤にも関わらず、

ギアアップする姿に、

応援がちからになることが改めて実感できました!

みんなでつないだ襷

ゴールの嬉しさも倍増でみんないい笑顔です(´∀`)

 

写真からもわかるように和気あいあい

雰囲気の良くとても充実した一日になりました(*^^)v

 

いろんな人とコミュニケーションをとれる

いい機会になったのではないかと思います。

次回は、秋に行なわれる『テレ金!リレーマラソン』に出場予定です!!

また、みなさん頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)