加賀工場 新入社員歓迎会開催

皆さんこんにちは,、たじやんで~す(^^♪

コロナ渦になってから3年間、新入社員歓迎会を開催することができませんでしたが、今年は4年ぶりに開催することができました(^^♪

班長会が主体となり、事前に色々と準備をしてくれたおかげでいつもながら楽しいBBQになりました。
【班長会会長のKさん】
   ↓↓

今回は加賀工場配属の新入社員4名に加え、本社から研修に来てくれている技術部新入社員、昨年入社したS君を含む、46名の方が参加してくれました。

常務の挨拶から始まり、次に新入社員が一人ずつ自己紹介と今後の抱負について話しました。
堂々と抱負を話す姿を見て、これからがすごく楽しみになりました。
常務からの「カンパ~イ」の声で、飲んで食べての楽しい時間が始まりました。

久しぶりの開催という事もあって皆さん弾けて大盛り上がり
私たじやんも焼いて食べて喋っての繰り返し(^^;

この後は、加賀工場恒例のスイカ割り大会の始まりです。
もちろんスタートは新入社員からです。

 

みんなグルグル回ってフラフラです(^^)
 

中々スイカも割れないのでしびれを切らした先輩社員Hさんが俺が見本を見せてやる!!と張り切って登場

大丈夫かな・・・

目がグルグル
あれ・・・笑

さぁここで班長の意地を見せるためにY班長が「スイカ割りとはこうするんだ!!」と見せてくれました!!

さすがはY班長(^^v

もちろんスイカはみんなで美味しく頂きました。
新入社員4人はスイカを囲んで嬉しそうです(^^♪

とにかく底抜けに明るくダントツ楽しい新入社員歓迎会になりました。
これからも力を合わせて頑張って行きましょう!
皆さんが集まる場が沢山出来ることを願い、引続き感染予防徹底、安全第一で!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)