加賀工場 新入社員歓迎BBQ ♪(^^)/♪

皆さまこんにちは、たじやんです(^^♪

加賀工場新入社員歓迎会が加賀市の土山ぶどう園で行われました。
加賀工場の新入社員歓迎会といえばBBQ!!
今年は新入社員2名を含む、34名が参加しました。
班長さん達が朝早くから準備をしてくれていたおかげで
楽しいBBQがスタート。
まずは工場長の挨拶から始まり、次はいよいよ新入社員の番ですが
少し緊張した様子・・・。
でも堂々と自己紹介と今後の抱負について話してくれました。

二人の挨拶が終わったところで、スペシャルゲストの登場!!
昨年2月末に定年を迎え、加賀工場への単身赴任を終えて本社に戻られた元製造部長のMさんです。
Mさんの「カンパーイ」の声を聞き、飲んで食べての楽しい時間が続きました。


一緒に連れてきていた子供達も最初はお父さんの側から離れませんでしたが、
時間が経つにつれ、子供同士が仲良くなってボール遊び等をして楽しんでいました。が、その様子をカメラに撮り損ねてしまいました・・・。
あまりにお肉が美味しくて、食べることに夢中になってしまって・・・(-_-;)

盛り上がっているところで記念撮影!!

工場長と新入社員と3ショット!

今年も楽しい歓迎会になりました。
これから一緒に頑張っていきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)