舞い込む新鮮な風

どうも(≧▽≦)あじ-Aです。

お久しぶりです(*’ω’*)ノ

 

最近本社の技術・生産技術部の部屋に新しい風が吹き込んできました(*´ω`*)

新入社員のY本君です!(‘ω’)!

2か月間技術・生産技術の部署で研修とのこと!

CADの使い方をみっちり叩き込まれてるようです(`・ω・´)!

新しい顔が来ることがなかなかない部署なので新鮮です(*´ω`*)

 

あまりにもないことなので・・・やっちゃいました( ゚Д゚)

歓迎会⁺\(*’ω’*)/⁺   乾杯!!!

T原部長とお話ししている様子です(≧▽≦)

技術についてお話してましたヾ(@゜▽゜@)ノ!

一言で言えない難しさがありますよね( = _=)ムム

 

研修は後1か月ちょっとと短いですが一緒に頑張りましょう(*´ω`*)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)