第2回 加賀工場長杯ゴルフコンペ

第2回 加賀工場長杯が山代ゴルフ倶楽部クイーンコースで開催されました。
参加者は19名、5組でラウンドしました。今大会が初出場の選手もいて、中には練習なし?本番1発勝負で出場した選手もいましたよ(・・;)
大丈夫かな・・・

20160528_074815

始球式は工場長がおこなう予定でしたが、工場長のムチャ振りで初出場の選手が始球式を任され(まさかの練習なしできた人?)、突然のことで驚いていました。
その方はいったい誰でしょう^^;

20160528_075012

たじやんこと私です。工場長、人生最初で最後の始球式を経験させて頂きありがとうございます。このあといよいよ加賀工場長杯がスタートし、みなさん気合が入って、普段以上の実力を発揮されたと思います(^o^)

20160528_075221

ラウンド後の表彰式、優勝は検査課のK主任でした、おめでとうございます!

20160528_152527

2位は今回自己ベストを更新した組立課のIセンタ長、スコアを更新できたと喜んでいました。

20160528_152457

3位は組立課のM主任でした。

20160528_152433

今回の幹事さん企画ありがとうございました。
次回の第3回加賀工場長杯は9月に開催される予定となっています。
ゴルフに興味のある方、また、やってみたいけどできるか不安だなと思っている方いませんか?
「初めてだけどどうしたら良いか分からない」という方にも加賀工場のゴルファー達は親切に
教えてくれます。
仕事が終わればゴルフ練習場に向かい一緒にレッスン!

ゴルフ人口がもっと増えればなぁ・・・、と思っている初心者たじやんでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)