津田会長 古希祝い

先週6月20日は 津田繁男会長 のお誕生日でした。

会長は今年古希を迎えられるということで、本社にてお祝いの席を設けました。

お祝いのことを知らずに、部屋に入ってこられた津田会長を・・・

IMG_2590

バースデーソングケーキでお迎えしました。IMG_2580

嬉しそうな表情を浮かべる津田会長大成功です!

IMG_2591

残念ながら参加できなかったお二人からのビデオレターなども上映され、和やかなムードの中、会長が今の思いを語られました。

 

「自分が若いころの70歳と言えばおじいちゃんだと思っていたが、実際なってみるとそう変わらない。現代は昔に比べると、生物学的な年齢が10歳くらい若くなっているのではないか。」

「今、長津工業は変化点にある。引き続き改善していくこともさることながら、全く違う会社を作る位の変化が必要な時期に来ていると思う。」

 

1991年の社長就任以来、長津工業のリーダーとして社員を背負い、引っ張ってこられた津田会長ですが、社員へのお礼激励、さらに今後の展望を交えて綺麗に纏め上げる姿に、衰えることのない熱意と手腕を感じました。

どうかこれからもお元気で優しくご指導お願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)