第1工場移設完了

こんにちは\(^д^)/ 本社 あじ-Aです。

 

最近、第1工場のレイアウトが変わりました!

以前紹介したぼろい古くて趣のある工場から第1工場に作業場を移設しました!

現在の第1工場を紹介していきますε=(/`▽´)/。

まずは大通り!ε=(ノ^O^)ノ

IMG_2544

右側は組立・溶接エリア、左側は出荷梱包エリア、正面奥は加工エリアとなっております(@゜▽゜@)_/”!

 

組立・溶接エリアは目がちかちかして写真取れませんでした(×△×;)

 

続いて出荷梱包エリアε=(ノ゜▽゜)ノ

IMG_2545

社内で製作したものを納期に合わせて梱包・出荷するエリアです!

以前と比べると在庫管理しやすくなっていると思います!(*’ー’*)

 

そして加工エリアε=(\_△_)\

IMG_2546

MC(マシニングセンター)4台で多品種少量の量産品を加工しています(´- `*)

IMG_2547

多品種少量の加工を行う際には沢山の工具が必要です。加工に必要な工具を一箇所で集中管理していますヾ(@~▽~@)ノ

 

 

移設前のぼろい古く趣のある工場より作業環境はかなり良くなったと思います\(^^)/

怪我のリスクや品質向上に繋がったのではないでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ?

 

簡単ですが、本社第1工場の紹介でした(@゜▽゜@)ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)