塵も積もれば山となる

こんにちは、本社工場のあじ-Bです!

長かったGWのお休みも終わってしまい、これから夏に向けて暑くなっていきますね

さて、私の所属する技術部では金曜日の夕方に室内の一斉清掃をするというルールを定めました。

IMG_2539[1]

この部屋に移ってから約2カ月、今は綺麗な職場で気持ちよく仕事ができています。

が、一度気を緩めると部屋がどんどん散らかってしまい、気付いたころには

「どこから手を付ければいいんだ・・・」

無題

なんてことになってしまいますよ!

 

細かい活動が積み重なって、大きな成果に結び付くのは素晴らしいことですが、部屋の塵は積み重ねてしまってはダメですよね・・・。

自宅のことを考えてしまい、頭が痛いあじ-Bでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)