新しいフレンズ~~オークマ マシニングセンタ~~

ご無沙汰していますヾ(*゚∀゚*)ノあじ-Aです。

久々の投稿ということで書き方を忘れています(*’▽’*)ぽかーん

 

今回は新しいフレンズの紹介ですヾ(@゜▽゜@)ノすごーい!

養生された状態で本社工場に登場しました!!!(´- `*)!!!

オークマの立形MC(マシニングセンタ)です!

荷物トラック4台分(@゜▽゜@)_/”

普段は広く見える入り口が狭くて危なかったです(´- `*;)

 

 

設備も大きい大きいε=(/`▽´)/30tレッカー車で荷おろししました!!!

大!!!迫!!!力!!!

 

運ぶのも一苦労ですヾ(*゚∀゚*)ノ

 

運搬が何とか終わり設置完了~(*’o’*)=3ほっ

before

after

今日はここまでヽ(*^ω^*)ノ

今週中に全部の立上を行い来週あたりからフレンズは動き出す予定です(ノ≧▽≦)ノ

一緒に頑張っていこーー(*’▽’*)9!!!!

 

 

<<<スペック紹介>>>

オークマ 立形マシニングセンタ MB-56VB

ストローク範囲:1050×560×460

No.50 テーパ

主軸回転速度:6,000min-1

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)