社員が結婚しました!

みなさんお久しぶりです、ぐっさんです!!

今日は皆さんにおめでたい話題を1つ。

小松西工場の社員がまた1人、結婚という新たな門出を迎えました~(*^。^*)

式場は石川県金沢市のど真ん中・片町にある複合施設『片町きらら』の
最上階『アルカンシエル金沢』です。

(石川弁で言うところの、「そんなとこに結婚式場あるなんて知らんかったぞいや~」ですね。)

木の緑に自然の光が差し込んで素敵なチャペルです!

幸せそうなお二人!奥様の素敵な笑顔をお見せできないのが残念です。。。

いやいや、この新郎(社員)の幸せいっぱいの表情が見れただけでも大満足!
そんな緩んだ顔、会社で見たことないぞ!!よっこの幸せ者!!

これからも一家の大黒柱として仕事と家庭を両立してがんばりまっしや~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)