金沢城リレーマラソン2019 ~秋の陣~

こんにちは。こまめです。

 

春の陣では恒例となりました金沢城リレーマラソン!!

今回は初めて秋の陣に出場してきました🏃

 

朝方はあいにくの雨。。。

道中みんなのテンションは下がり気味でしたが、

スタート前には太陽も出てきて暑いぐらいの良い天気でした☀

 

いつもは”フルコース部門(1.9km×22周)”の部門に出場していましたが、

今回は”4時間耐久コース”の部門に参加しました。

4時間で何周走れるか己との戦いです🔥

 

それでは写真と共に報告いたします(^▽^)/

まずは服装に気合を入れて、、、

円陣を組んで、団結力を高めて、、、

いざ、スタートです!!!

 

みんないい表情で走っていました!!一生懸命に走りる姿はかっこいいですよね★

応援にハイタッチでこたえて、、、

仲間や家族の声は力になりますね☺

しっかり給水もして、、、

って休みすぎな気もしますが(笑)

最後の一周は自然と人が集まりみんなで走ったり、、、

4時間を走り切り、みんなでゴール!!!

長い長い闘いでしたが、最後はみんな達成感に溢れとても充実していました。

 

初めての秋の陣、初めての耐久コース、

いつもとは少し違う雰囲気の金沢城リレーマラソンでしたが、

いつも以上にみんなのいい表情がみれ、

チームも団結力も高まったのではないかと思います。

スポーツの秋。これを機会にみなさんも体を動かす機会が増えればと思います。

次回のリレーマラソンに向けて皆さん頑張りましょう🏁

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)