第48回 オールコマツQC大会出場

第48回 オールコマツQC大会が2016年11月12日に、コマツ大阪工場様で開催されました。
今回、小松工場のネクストサークルが『表面処理不具合低減活動』と題して、
日頃の改善活動の成果を発表し、結果銀賞を頂くことができました。
scan2
当日は、社長・副社長 並びに京都本社工場から沢山の方が応援に駆けつけてくださり、
この場を借りて御礼申し上げます。誠に有難うございました。
今後も長津グループを引っ張っていけるようなQCサークルを目指し、
ネクストサークル一同精進してまいりたいと思います。img_0130img_0128尚、オールコマツQC大会前日は京都本社工場にお邪魔させて頂きました。
その際、普段は覗けないあんな所やこんな所、隅々まで工場見学をさせて頂き、
大変勉強になりました。
お世話して頂きました 北村副部長、所主査 本当に有難うございました。
事務所棟 エントランスにて写真撮影♪
img_0118
最後に、大会前日の練習風景!
夜の22時過ぎから森課長の部屋に皆で集まって練習をしました!
と、最後に真面目アピールをしつつ、締めさせて頂こうと思います。
img_0134

 

 


第48回 オールコマツQC大会出場” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)