本社工場お花見会開催!!

こんにちは。本社工場のしゃけです。

GWも目前となり、春を通り越して夏のような暑さの日もありますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて少し前のことになりますが、本社工場ではなんと十数年ぶり?にお花見会を行いました!!

本社は仕事以外で集まる機会が今まであまりなかったのですが若手の社員も増え、何かイベントを…ということで

せっかくなので外へ繰り出すことに!!

 

イベント課が朝早くから場所取りへ向かいます!ありがとう!

続々と集まってきました!

少し暑いくらいのいいお天気で、桜も満開!ついついお酒に手が伸びる…

 

他部署の人など普段なかなか話せない人ともお話できてよい機会になったと思います(^^)

皆さんこれからも本社工場を盛り上げて行きましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)