第28回 長津工業石川地区総括杯ゴルフコンペ開催

こんにちは~。加賀工場のnaoです。

9月に入ってからずいぶん涼しくなりましたね。雨模様が多くてすっきりしない日が続きますが、9月22日(土)に第28回となる長津工業石川地区総括杯ゴルフコンペが開催されました!

開催1週間前からずっと天気予報をチェックしていましたが雨、雨、雨・・・。

当日もスタート前までは雨がざんざん降りでした・・・が、開会式の直前に雨がやみました!

これもみなさんの日頃の行いの賜物ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回も石川県小松市の『那谷寺カントリー倶楽部』さんでプレーさせていただきました!

始球式も行われましたが、我々ブログ担当組がコースに到着するまでに終わっちゃってました・・・残念!

さて、前回のブログの際にもご紹介しましたが那谷寺カントリー倶楽部さんではGPSを用いたコースガイドとリーダーボード機能があったのですが前回は写真を撮り忘れていました!

こちらがそのリーダーボードの写真です、ご査収ください・・・。

このようにリアルタイムで自分のグロススコアと順位を確認することができます。

パーよりもいいスコアを入力するとすべての端末で表示されるのですが、加賀工場のKさんがショートホールでホールインワンしたという表示が出ましたが・・・あとで間違えて入力した恥ずかしめを受けてました(笑)

あ、あとQRコードであとから自分のスコアも確認できるのですっごく便利です!

さて、プレーも終わり表彰式の時間です。

第28回大会の優勝者は取引先企業のH岡さんでした、おめでとうございます!

私ことnaoは前回の3位から一転、BB賞で次回幹事にめでたく就任いたしました(;´д`)トホホ…

第29回大会は2019年春開催の予定です!

次回は調子を戻して上位に返り咲きたいと思います、むんっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)