複合旋盤導入 ~忘れ去られし本社工場~

どうもあじ-Aです。

ひっさびさの投稿ですね( ゚Д゚)…。

 

えーと前回の投稿は…2年前(´・ω・`)

本社からの投稿は…1年半前………(´゚д゚`)ガーン

 

こんな年月たったら環境いろいろ変わってるんですよね~

工場レイアウトが結構変わったり、新しい人がいっぱい増えたり

あじ-’Sが解散してソロ活動を始めたりしてます(`・ω・´)

 

今回は本社工場では珍しい設備が入ったので久々の投稿ネタにします(‘ω’)

導入した設備とは~~~~~~~~~複合旋盤です!!!!

わー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

やっぱり新しい設備が入るときってドキドキワクワクしますね~

せっかくなので搬入から写真を並べときますね(*’▽’)b

 

今週から機械が動き始めてるみたいです(*´ω`*)

本社の設備はマシニングセンタが多くて旋盤系があまりないため新鮮な感じがします。

今後の生産が楽しみですね(`・ω・´)

 

と、簡単な設備の紹介でした(*´▽`*)

何かある度に発信していけたらいいなと思います(願望)(遠い目)

今回はこの辺で(*’ω’*)ノシ