突撃!!

こんにちは(*’ー’*)ノ本社工場のあじ-Aです。

 

今回も新事務所の紹介ということで・・・行ってきました!!!

IMG_2472

会長室ε=(ノ゜▽゜)ノ!!!

入るのに緊張しました!!!(・∀・;)ドキドキ

 

 

いざ突撃!ε=(/`▽´)/オジャマシマス

IMG_2475

会長室です!!!厳かで立派なお部屋です!

 

 

IMG_2473

会長から新事務所について一言いただいてきました。

『働く環境の改善と技術拠点の拡充のために事務所棟を新築しました。』

と嬉しそうに仰せられました!!

 

働く環境が整ったことにより、今の三倍は仕事をしなければいけないのでは!?とプレッシャーを感じて会長室から逃げるようにおいとまさせていただきました(・∀・;)。

頑張ります(ノд`)。

 

以上会長室の紹介でしたヾ(@゜▽゜@)ノ。おそらく次も事務所の紹介になるのではないかと思います?\(○д○)/?