2024年度 入社式

こんにちは!
ズンディです!

先日、4月1日に2024年度入社式を実施しました!
今年は8名が入社いたしました!

新型コロナウイルスの影響で数年間、京都本社と
石川地区をWebで繋ぎ、実施しておりましたが
昨年より、本社工場に集まり実施してます!

ズンディも初心を思い出し、身の引き締まる思いでした!


コロナの影響で昨年まで中断していた役員との会食も今年は行えました!
食事が進むにつれ緊張もほどけて、和気あいあいとした雰囲気になりました。


最後は全員で記念撮影!
新入社員の皆さん、素敵な笑顔をされていました。
今後の活躍が楽しみです!
長津工業の一員として一緒に頑張っていきましょう!

以上、ズンディでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)