2017年テレ金!リレーマラソン!に参加しました♪

みなさんこんにちは(^o^)

すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね!

そんな中、9/24(日)にテレ金リレーマラソンに参加してきましたぁ(^O^)/

場所は松任海浜公園で行われ、参加したのは42kmコース。

1周1.5km、28周をタスキでリレーします。

長津(ゼッケン№103)は小松西工場と加賀工場の合同チーム17人でリレーしました。

見ての通り、当日は雲ひとつない快晴で、まさにランニング日和です☀

10時スタート!快調な走りだし!

11時半の時点で60チーム中、9位!! すごい★上位狙えますね!

後半13時では13位。。。少し順位が落ちてきました(T_T)頑張れー!!

カメラ目線の人もいれば、手を振って応えてくれる人もいました(●^o^●)

ゴールに向かってラストスパート!ファイトー一発!(^^)!

無事に完走できました(^^♪

タイムは3時間11分51秒

順位は60チーム中14位でした!!

みなさんいい笑顔です☆彡

また来年もぜひ参加しましょう!!

お疲れさまでした(^O^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)