第16回金沢城リレーマラソン参加

今年もやってきました♪金沢城リレーマラソン♪

天気も最初は曇り空でしたが次第に晴れ青空となりました

毎年恒例となり長津が参加し始めて今回8回目となります!!

いつもは1チームで参加していましたが

今回はな、な、なんと3チームで参加してきました(^○^)

☆チームA

 

☆チームB

 

☆チームK

 

いよいよスタートとなり、緊張して吐きそうそな人もいれば

走る前からビールを飲んで本当に走るの!?という人もいましたが、

みなさん頑張って走ってました(^O^)

私は応援専門でコースの後半にスタンバイし、皆の勇姿をおさめようと今か今かと待っていました。

辛そうな顔をしていましたが声援を送ると走るスピードもupし笑顔で答えてくれる人もいました!!

声援って大事なんですね(^^♪

1周で役目を終えた人もいれば3周走る人もいて、終わった人達は気持ちが楽になり

至福のビールを飲んだり、仲間とたわむれたりしてました。

みなさんお疲れさまでした(^。^)

今回初めて参加する人が多かったですが結果はともあれ

楽しく走ってる姿を見れてよかったです。

富田監督が「来年はまたチームを増やすぞ!」と張り切っていました(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)