ボールはともだち!!~NAGATSU★FUTSAL~

次回予告!!

来る3/12(土) 12:30より、小松市にあります弁慶スタジアムにて開催されるフットサル大会に、

我らがNAGATSUより2チーム参戦することになりました(☆∀☆)♪

NAGATSUチームのメンバーは、石川地区3工場から集まったやる気溢れる精鋭達です!

経験者だけでなく、未経験者そして女性もOKというゆるさも兼ね備えております(笑)

IMG_4060

本大会は10チーム総当たりのリーグ戦となり、経験者はフィールドに2人まで。

また女性のゴーーーールは2点!!

そして50歳以上のゴーーーール(*゚0゚)も2点!!と特別ルールもあります(。-∀-)

大会までに残された練習は3/5(土)のみです。。。

果たしてNAGATSUチームの結果やいかに…!?

あっ、そして、、興味のある方は是非、当日観戦しに来てくださ~い(*´・ω・`)ノ♪待ってマス!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)