クレーン・玉掛け リフレッシュ教育実施!!

こんにちは!!

日頃の業務お疲れ様です。

7/3(月)、本社工場において、全国安全週間に呼応した取組みの一環として、クレーン・玉掛けのリフレッシュ教育を実施しました。

普段行っている作業を改めてみんなで安全について再確認するのが目的です。

まずはお手本の作業から。

地切りヨシ!!

お手本作業を参考に代表者2名が実施。

見学風景。 みんな真剣です。

日頃当たり前になっている作業を改めて見直す良い機会だなぁ~と思いました。

今後も自分も初心にかえり、色々な作業に置換え取組んでいけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)