新入社員教育について

本社工場に待望の新入社員が入りました(喜)

今後の長津を担う人材です。

徹底的に鍛え上げなくては(笑)!!

約2週間かけて多数座学の教育を実施!!!

・機械加工、設備計画・保全、原価管理、生産管理、在庫管理・会計、検査技術、生産管理業務、図面・素材、現場改善・5S、熱処理・塗装・溶接技術、コンプライアンス などなど・・・。

各分野のプロフェッショナルな方々の講義に睡魔にも負けず(笑)頑張りました。

img_2042_r

また、普段生産に協力いただいている協力企業へも訪問し、実際の生産のやり方や大変さを肌で感じ、勉強しました。(写真は諸事情によりありません)

F井さん、次回は撮り忘れないように願います(苦笑)

 

 

現在は実際の現場に入って教育を実施中!!

まずはセンサの職場でピッキングに挑戦!!

img_2045_r

現場の皆さん、今後も色々な教育続きますんでお手柔らかにお願いします!!

投稿が出来るものがあれば随時配信しますので宜しくお願いします。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)