本社 事務所紹介!!

こんにちは(^○^)

今回は本社の1階 事務所について紹介します♪

まずは、エントランスです。

IMG_1445

IMG_1444

NAGATSUロゴに照明があたり、かっこいいですね。

次に事務所内です。

管理部、製造部、品保、営業が働いています。

工場長の席から撮影した写真です。

全体が見渡せるロケーションになってます。

IMG_1486

すごくきれいな事務所になったので

本社工場のあじ-Aが前回言っていた「3倍の仕事量をこなさないといけない」と

プレッシャーを感じながら日々仕事しています。

これから頑張って行きたいと思います(ノд`)。

また、次回も事務所の紹介になるのでは??と思います。

あじ-A 宜しく!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)