本社工場の紹介1(ざっくり)

本社工場のあじ‐Aです(・▽・)ノ

本社から最初の投稿ということで本社工場の紹介を\(^д^)/

IMG_2266

IMG_2267

第1、第2工場です(*’ー’*)きれいです。

IMG_2268 IMG_2269

!?

対照的に、ボロい昔ながらの古い工場です。

歴史ある工場です(´- `*)

 

本社工場は少しずつ新しくなっていっています。もう少ししたら新しい事務所も建ちます(○д○)/。詳しい話は今後誰かが書いてくれると思います!

今後どのように変わっていくか楽しみです(・▽・)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)