設備が並びました (本社工場)

どーーーーーも!!!お久しぶりです!あじ-Aです(*’▽’*)

 

久々に番が回ってきたなぁ~前回の投稿は(・◇・)・・・ ( σ゚ロ゚)σ11月!?!?

10ヶ月ぶりでテンションが!あがる!わけもなく(´- `*)いつも通り投稿していきます。

 

まぁ~~~大分本社工場が変わりましたね~~~(*’▽’*)

設備が出揃ったみたいなんで紹介していきまーす(ノ≧▽≦)ノ

 

こちらが以前の第3工場!

 

こちらが現在の第3工場!

 

設備がわんさか入って賑やかになりましたね!ヾ(*゚∀゚*)ノ!

森精機の横型MC

オークマの立形MC(パレチェン)

松浦の5軸加工機(4パレ)

以上が第3工場に入った設備です(*’▽’*)

投稿しない間に見ごたえのある工場になりました!ヽ(*^ω^*)ノ

 

いきなりこれは変わりすぎかな?と流石に思います(・∀・;)!

設備搬入など変わったことだけでなく、日常的なことを日々ブログに投稿していけるといいなぁと思いましたヾ(@゜▽゜@)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)